2009年1月19日月曜日

Android&Java新年会@札幌やります

最近Androidがお気に入りでして、androidあぷぷとか作っちゃったりしてる訳なんですが、やっぱり地方に住んでると流れの外に居る気がしてちょっと寂しいのも事実です。

(札幌Ruby会議01で高橋会長も言ってたように、「(北海道から)東京への距離と、世界への距離が等しいと言う意味で好ましい(というような趣旨のこと)」という利点はあるのですが)

で、オンラインで活動している分にはどこに居ても関係ないのですが、やはりビジネスとなったり困ったりしたときは、ある程度気心の知れた知り合いが居た方が良いというのも周知の事実です。

ということで、北海道におけるAndroid&Java関係技術者を集めて新年会を行います!!

詳しくは新年会@札幌のご案内 - 日本Androidの会 | Google グループ を参照して欲しいのですが、この新年会は「名刺交換会&親睦会」的な意味合いを持たせていますので、興味ある方はどなたでも参加いただけます。

で、実は今日(1/19)仮締め切りなんですが(ごめんなさいごめんなさい)、今のところAndroidに関しては、ハードの話もソフトの話もできるメンバーが揃いつつあります。android実機やBeagleBoardも持ち込まれるようです。

参加方法はgoogleグループのjava-sapporoに参加後、勉強会&新年会スレッドにて受け付けています。

当日飛び入りもwelcomeなのですが、お店が一杯だったらごめんなさいになりますので、予定が確定できるならお早めの登録をお願いします。

(立場上Android押してますが、Javaな方もばっちこいです)

0 件のコメント: