2008年6月30日月曜日

Rocket-starterの0.0.3をリリースしました

ニコニコ動画で取り上げられて、やべぇ早くしなきゃと、急いで直しました。

てか、デバックちゃんとしてないの、モロバレですね。

バージョンアップ内容 0.0.2 -> 0.0.3

  • Sqld4rのコードが混じっている→修正
  • プラグイン関連ファイルのコミットし忘れ→どう対処するのが良い?→:skip_commit_for_pluginsオプションを追加
  • svn rmの絡みで変なオプションが入っていた致命的バグを修正(Thank you Mr.Kamagata)
  • プラグインリストのでフォルトファイル名を変更。useful_pluginsから.rocket_starter_pluginlistになります。--initした時のファイル名も変更になります。.を付けたので隠しファイルになりますが、設定ファイルが作ってある方は、そちらの設定(プラグインリストへのパス)が優先されます。

簡単ですが、こんな感じー

(いい加減テスト書かなきゃ)

この楽しい企画を立ち上げてくれた方のブログはこちら

GemCasts.1 Rocketstarterを使ってみる

0 件のコメント: